Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

窓ガラス撥水 取り扱いコーティング剤

ニュース&トピックス

コーティング商品

2020/09/20

窓ガラス撥水 取り扱いコーティング剤

テストデータ:ページ説明

窓ガラス撥水 取り扱いコーティング剤
テストデータ:本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。

ハイパービュー

今までにない長期撥水力を発揮する、フッ素系ウィンドコーティング剤です。 雨・汚れを寄せ付けず、フロントガラス表面をクリーンに保ち、クリアな視界を長期間キープします。 ガラスのコンディションを回復させるガラス研磨剤と定着安定剤で下地を整え、従来のフッ素系撥水剤より定着性の高い撥水剤でコーティングすることにより、40万回の耐ワイパー試験をクリアする耐久性を実現しました。 従来のフッ素系ガラス撥水剤より定着性が高く、油や汚れをよせつけません。 フロントガラス表面をクリーンに保ち、クリアな視界を長期間キープします。


ゼンゼロ

ゼンゼロの魅力の一つが、100度以上の大きな接触角を持つ超撥水です。 従来の「撥水」をうたうコーティングの中でも圧倒的な撥水力を誇ります。 その理由は新開発の撥水トップコートで、単なるフッ素系コーティングの上塗りではなくゼンゼロ本液のポリシラザンとの融合を前提にした専用のフッ素コート剤にあります。 従来のフッ素と異なる成分を提携機関との協力関係によって開発し、究極の撥水被膜を実現しました。 ゼンゼロは他に類を見ない存在感ある膜厚感を高めるのは、透明感のある光沢です。 ナノテクを応用したガラス質の透明度の高い被膜から生み出される独特の透明感と美しい光沢が品質をより高いものにし、見るものに深い印象を与えます。 さらにトップコートにゼンゼロ専用に開発した特殊フッ素を使用した撥水コートを塗布することでこれまでの撥水コートを凌駕する撥水性能と弱点であるシミの発生を極限まで抑えた理想的なコーティング被膜を形成します。 ナノハイブリッド技術で実現した緻密なガラス被膜は、様々な外的要因から塗装面を確実に保護します。 樹液や鳥糞などはもちろんのこと、意外と知られていないダメージの大きい花粉被害においても花粉から出る浸透性液体からも塗装面を保護します。


コーティングの詳しいサービス情報はこちらから