Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

映画「えんとつ町のプペル」12月ROADSHOW

ニュース&トピックス

ブログ

2020/10/03

映画「えんとつ町のプペル」12月ROADSHOW

大人も泣ける大ヒット絵本ついに映画化!

映画「えんとつ町のプペル」12月ROADSHOW

絵本 えんとつ町のプペル

夢を語れば笑われて、行動すれば叩かれる、現代社会の風刺! ゴミ人間プペルと煙突掃除屋ルビッチの交流を通して、信じ抜くことの大切さを描いた奇跡のファンタジー絵本。
こちらの絵本は、当社ショールームでもご覧いただけますが、絵本全編が無料公開されていますので是非ご覧ください。泣けますよー。
https://r25.jp/article/581356883170827173

映画 えんとつ町のプペル

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が監督を務め、2016年の発売以降、ロングラン大ヒットを記録し、累計発行部数45万部という驚異的な数字を叩き出した話題の絵本『えんとつ町のプペル』。 
 その絵本を原作とした、アニメーション映画『映画 えんとつ町のプペル』が、12月に公開となります。(配給:東宝=吉本興業) 
 本作は、いつも厚い煙に覆われ、空を知らない「えんとつ町」を舞台に、えんとつ掃除屋の少年ルビッチと、ゴミから生まれたゴミ人間プペルが巻き起こす、“信じる勇気”の物語。緻密に表現された絵の世界観と、大人も泣ける物語の展開に絵本の人気はとどまることを知らず、東京タワー、エッフェル塔など国内外での絵本展の開催などグローバルな展開を見せてきました。
 そしてアニメーション制作を担当するのは、圧倒的クオリティと世界観で世界中に多くのファンを持つSTUDIO4℃。もう一歩踏み出したいすべての人に贈る、感動の冒険物語です。
映画「えんとつ町のプペル」特報ムービーはコチラをご覧ください。
https://youtu.be/askt1NhP6v4