Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

車検の流れをお知らせいたします

ニュース&トピックス

サービス紹介

2020/10/02

車検の流れをお知らせいたします
車検の流れをお知らせいたします
①まずはご予約ください。

予約制ですので、お電話(0120-66-1015)いただくか、このホームページからご予約ください。
 
②無料の事前見積(推奨) 
ご入庫日まえに車検の事前見積を実施いたします。店舗にご来店いただき、40分〜50分のお時間をいただき、車検の無料見積をさせて頂きます。メカニックが目視で車両の状態を確認し車検不適合箇所や必要なメンテナンスが車検前に分かり安心して車検実施できます。

③サービス工場(天王町)にご入庫 
ご用意いただくもの
・車検証 ・納税証明書 ・自賠責保険証明書 
・自動車任意保険証券(無料診断を行います)

④フロント・サービスアドバイザーにて受付 
お車の現状をアドバイザーにお伝えください。気になる箇所や重点的に確認して欲しい内容メンテナンスの有無など、お客様のご希望に合わせて対応致します。

⑤分解点検・整備 
24ヶ月点検整備記録簿に基づき確認いたします。車検不適合箇所が確認された場合は「お見積」を作成し、お客様の了解を得てから整備作業します。交換部品は「新品」のほか「中古品」「リビルド品」からもお選びいただく事が可能です。

⑥完成検査
 
最終検査を実施いたします。ディーラー同様の整備設備・検査機器を完備しておりますので、ご安心ください。中部運輸局 指定工場 第6991

⑦内容のご説明・ご清算
 
アドバイザーが車検内容を説明させて頂きます。車検代お支払方法は、ご納車時に、現金・クレジットカード払い・分割払いをご指示ください。

⑧車検完了
この度は、ご入庫いただき有難うございました。車検後に気になる点や不明な点がございましたらお気兼ねなくお問合せください。またのご入庫をお待ち致しております。