せっせと栽培されていていました。
話を聞いてみると、挿し木をして育てあげたようで
大変なお手間に恐れ入ったことであります<m(__)m>
よくよく見てみると
花色はパステルカラーに近くって
淡いピンクもブルーもとっても可愛く見えてきましたー(*´з`)
「山あじさい伊予獅子手毬」
と言うようです。



![]() |
2026/06/20 6/19 ご入庫いただきありがとうございました |
![]() |
2026/06/20 6/18 ご入庫いただきありがとうございました |
![]() |
2026/06/20 6/17 ご入庫いただきありがとうございました |
![]() |
2026/06/20 6/16 ご入庫いただきありがとうございました |